今日はお仕事お休みチュー

明日〜明後日にかけての雪予報雪の結晶により、
今後予定しているポイント練、
 ・金曜日:M×K練1㎞×10本
 ・日曜日:M×K練30㎞(私は21㎞までを予定)
が、中止になる可能性が高いので…

ひとりで不安だけれど、
ポイント練決行‼️@済美山運動場

練習後、夕陽バックにパチリカメラ


メニューは5,000m×4本


ペースは、

1、2本目:キロ4'00。

3本目:キロ3'50で追い込む。

4本目:キロ4'00で粘る。 と言う内容。

(レストは4'30。600mをゆっくりと)


キロ4'00はフルのレースペースだし、

先週1㎞3'40のインターバルで余裕があったので

行けるグーと思っていたものの、

始めからキッツイキッツイショックあせる


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


芝生では球技をしている子どもたちが多く、

野球野球サッカーサッカーのボールが飛んできたり

子供歩くが飛び出してきたりポーン


以前、そのストレスピリピリで練習を中断して

しまったことがあるのだけれど、

レースで人の間を縫って走ることもあるので、

落ち着いていこうと真顔(秘技!無の境地…)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


3分の2、向かい風じゃんうずまき

って思うくらい風がキツかったけれど、

たかだか5,000mだおーっ!と頑張れました。


3セット目は余裕がなくて、

キロ3'55くらいまでしか上げられずガーン


何とか、4セットをキロ4'00以内でおさめ、

練習をやり遂げました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ラップタイム
3'59 - 3'59 - 3'59 - 3'59 - 3'59
3'59 - 3'59 - 4'00 - 3'59 - 4'00
3'54 - 3'54 - 3'54 - 3'54 - 3'53
3'59 - 3'57 - 3'59 - 4'00 - 3'50

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
ひっさびさに、最近使いそびれていた
カシオモーションセンサーを使用!

ランメトリックスの結果…

『81点お願い‼️』

あれ?自己ベスト(タイ)か?!

まだ慣れないアルファフライを履いて走った結果。


こまかな評価も見直しながら、

改善できるところを模索していこうと思いますニコニコ


わぁーおっ!テンション上がったわーアップアップ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

で、この後は、

ランジウォーク50歩×5セットランニング


フルマラソン後半で、ハムストリングスの

弱さを実感したので、鍛える〜おーっ!!!!



そして、走った後は、大好きな焼き芋焼き芋音譜

皮についた身の部分まで食べているところゲラゲラ


美味しくてほっこり照れ


エニタイムフィットネス筋トレ筋肉も。

[お腹]
✔︎アブドミナル(23㎏):50回
[背中]
✔︎ラットプルダウン(16㎏):30回×3
✔︎シーテッドロー(14㎏):30回×3
[内転筋]
✔︎インナーサイ(36㎏):30回×3
[外転筋]
✔︎アウターサイ(36㎏):30回×3

[前腿]

✔︎レッグエクステンション(1830×3


ウォーキングランジをやり、ハムは鍛えたので
それ以外の箇所を。


雪と凍結で、数日間はまともに走れないかな〜
と、追い込んでおきました。

明日は都内も大雪の恐れとのこと雪の結晶

雪って降っている時は、
わぁー雪だ〜お願い嬉しくなるんだけどなー。

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細