火曜日の今日は、いつもなら
TeamM×Kの練習会に参加していますが、
今日は残業だったため、不参加バツブルー

かなり遠回りをしながら、
10㎞帰宅ランをしました。


モコモコ着込んで羊

今日のオシャレの決め手は、ダウンとシューズのグリーン。

上と下に差し色を入れて、サンドイッチの法則キラキラ

(…とオシャレツウぶってみましたゲラゲラ)


一昨日のウォーキングランジの筋肉痛が

まだ残っているので、のんびりとカメ



大阪国際女子マラソン記録証
が届きました。
私、まだまだ頑張れる!と思って
『もっとがんばろー!』
って声に出したら、

なぜかSiriが起動して、
『フレー!フレー!がんばれ!』
と言ってくれました。

何だかホッコリ照れ
よしっ!がんばろーグー

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細