昨日、別大に出場予定だったので、
土・日・月と3連休星

今日はのんびりゆっくり過ごしました照れ

昨日のウォーキングランジ合計250回
筋肉痛が、おしり〜ハムにかけてビシビシ雷
良い効果が出そうだとホクホクしましたグラサン


まずは、
低酸素トレーニングハイアルチ

いつもは標高2,500〜2,600m相当の

酸素濃度ですが、今日は3,000m前後!

疲労抜き目的で、ゆっくり走りました。



この後は代々木上原から中野までジョグ

これまたゆっくりゆっくりカメ

と思ったけれど、時間がなくなって来たので、

後半は焦りましたあせる



中野の目的地は…ケッズ中野バイバイ

今更、フルマラソン後のケアを…。

最近左腰の張りが強く、

「サクサクしてますね」と言われたほど驚き

しっかりほぐしてもらいましたが、

もっと定期的にケアに来ないとなー。


そう言えば、前回ここで購入した

ソルトレイクの塩を摂るようになってから、

攣りがなくなりました爆笑‼️



お昼ごはんは、お肉が食べたい‼️

中野の商店街にあった焼肉ライクへ。

初めて入ったけれど、

ひとり焼肉したい時にちょうどいいお店焼肉

ご飯おかわり無料キラキラモリモリ食べましたもぐもぐ



この後は、電動自転車を借りて、

善福寺川沿いを経由し、

少し遠回りしながら帰りました自転車


そして、お家に帰ってお昼寝爆睡zzzぐぅぐぅ

のんびりのんびり過ごした1日でした。



本来、別大翌日の今日は、
由布岳登山が定例行事でした。

2019年


2020年


毎年、やっていることが変わらない…ニコ

でも、来年こそは行きたいなー。



今日びっくりしたニュース、
大迫さんの選手復帰‼️


『ラストラン』と相当な思いを積んで
臨んだ東京オリンピック。

そこに至る道のりは
とんでもなく苦しかっただろうに、
『また挑戦したい』と言う思いが沸いてきたとは
走るのが本当に好きなのだろうと思いますお願い

まだまだ日本を引っ張っていける人なのに
もったいない!と思っていたので、
復帰のニュースを聞いて、嬉しく思いましたニコニコ

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細