大阪国際女子マラソンまで
あと3日

昨日、レースペースの3㎞走をやり、
残す3日は回復ジョグのみグッ笑い
(明日、100m×6はするけれど)

できるかな…驚きと、レースに向けた
試験のような練習からの解放に、ホッとします照れ

と言うわけで、今日はジョグ10㎞ランニング

ゆっくりジョグの日はモコモコランおひつじ座


会社を出て、代々木公園をグルっとしてからの

帰宅〜の10㎞。

キロ6分半くらいで、

のんびりのんびり走りましたにっこり



もともと姿勢の悪い私が、
最近『姿勢良く』を意識するようになったら、
腰が痛くなりましたアセアセ

気付けばグリグリするようになっていましたが、
『仙骨』と呼ばれるあたりをカイロで温めたら
スーっとラクになりました照れ
(実際に痛いのはもっと上ですが)

ここを温めると、

自律神経が整い、リラックス効果もあるとか。

寒がりなのでカイロはよく使うのですが、
これからはココも温めてみようと思います電球

レース前で不安いっぱいになる時も、
自律神経を整えて、穏やかに穏やかにおすましスワン

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細