大阪国際女子マラソンまで
あと11日

『アドバンスト・マラソントレーニング』
の本に基づいて、
今日は回復走10㎞ランニング

背のデカさが写真からも滲み出てます…


回復走は、ハードなトレーニングに備えて、

カラダの回復を促すもの。

(一応本では明日ポイント練なので、それに備えてだけれど、

私は金曜日のM×K練にポイントはシフト予定)


ゆっくりペースでのジョグで、

最高心拍数の76%くらいが目安とか。

私の場合は心拍数140くらいうーん

心拍数は特に意識はしていなかったけれど、

大体目安通りくらいで走れましたニコニコ


フォームや力を入れるタイミング、反発等、

スピード練の時は意識できないことを

意識しながら走りました。


ラストに流しも3本して、終了手

年末年始の走り込みの疲労がある感じでした。



エニタイムフィットネス筋トレダンベル

[背中]
✔︎ラットプルダウン(16㎏):30回×3
✔︎シーテッドロー(14㎏):30回×3
[肩]
✔︎ラテラルレイズ(1㎏):30回×3
[内転筋]
✔︎インナーサイ(36㎏):30回×3
[外転筋]
✔︎アウターサイ(36㎏):30回×3
[太もも]
✔︎うつ伏せレッグカール(14㎏):30回×3

[前腿]

✔︎レッグエクステンション(1830×3

[腹筋]

✔︎足上げ腹筋:30回


最近の私の筋トレは、

可動域を広げることと走りに必要な箇所の意識

引き締め効果が目的。


目指すは6月のサロマ湖ウルトラマラソン日本



私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細