今日はTeam M×K練習会へ。

メニューは1㎞×6本
私はキロ3′45〜3′40Cグループで。

ペーサーはつっちーさん
(日曜練のペーサーはよくしているけれど、夜練は珍しい)
今日は走っている時、胃とお腹が苦しかったーアセアセ

と言うのも、お昼ご飯が仕事の関係で
10時半とかなり早く、お腹が空いてしまい、
練習前にガッツリ食べてしまったのだびっくり

最近お菓子はやめており、食べるならしっかりごはんを!
と言うことで、早めの晩ごはんに…。


お腹苦しいし息も上がるしキツイし…雷
でも脚は問題なく動いたので、
『1本1本を丁寧に』を意識して走りました。

ラストは600mくらいから上げて、3′32アップアップ
(最近、1㎞を3′30を切れないのが残念…)

夏場には全然できなかったCグループメニューを
最近しっかりこなせるようになっているのが、
すごく嬉しいです照れ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ラップタイム
3′44 - 3′42 - 3′41 - 3′38 - 3′40 - 3′32

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ランメトリックスの結果

今日はキツくなってフォームが崩れかけても
意識し直せたのが良かったかな。
(そもそも、フォームが崩れないようにしたいのだけれど)
宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お腹いっぱいでも走れたことは自信にグー

でも、カラダに悪いので、
走る前に食べるのはやめようと思いましたもぐもぐ
(感想が初心者…ぶー)

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細