青島太平洋マラソン2日後

■レースのダメージ
右足親指・人差し指の爪下水ぶくれ。
それほど強くはない筋肉痛。
比較的軽傷お願い
(後半、ジョグみたいなペースだったからな…しょんぼり)

宮崎は南国やしの木だったのに、
東京は極寒の冬~雪の結晶
薄着で通勤し、寒い思いをした1日でした笑い泣き

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日はTeamM×K練に参加。
メニューは、
11.6㎞ビルドアップ走(内周10周)

レース後のため、
キロ4'30→4'20Eグループ
質の高いジョグのイメージでグッ

ペーサーは現役東大学院生の古川大晃くん
来年の箱根駅伝学連選抜のメンバーですキラキラ

気温は5℃。めちゃくちゃ寒いガーン
走り始めるとカラダが冷え冷えになり、
上着を着なかったことを後悔汗

でも、3周目くらいで温まり、
アームウォーマーも下げました。
(腕回りに何かあるのが苦手)

坦々とリズムを刻む。
走りやすい、気持ち良い爆笑

ラスト1周は、500mからペースアップ!
ラストは男性と競り……負けましたチーン

終わって、しのぶちゃんとジョグ。
アドバイス?とかしてもらいながら音譜


1週ごとのラップ(キロ4′30→4′20は5′13→5′01)
5′13 - 5′13 - 5′11 - 5′15 - 5′09 - 
5′09 - 5′06 - 5′05 - 5′02 - 4′25

この後、帰宅ジョグをしたら、
さすがにカラダおもおもでした。
明日はゆっくりのんびりかな〜。

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

レースでうまくいかなかった原因を見直し、
今後の練習方法について、
筋トレについて…など、いろいろ考えた1日。

まだどうしていこうか再構成(叩き直し)中うずまき

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細