世田谷246ハーフマラソン
走ってきましたパー

結果は、1時間25分11秒

自己ベスト(1時間21分51秒)からは遠いですが、
ここ最近の胃腸不良、それに伴う練習減、
コースのキツさ(15.5㎞から急な上り坂)
加味して、まぁ監督からはもともと、
『1時間26分切れれば合格点』
と言われていたので、想定通り合格

5㎞ごとのラップタイムはこちら。
(15〜20㎞は急な登りがあるので落ちてます)

ひさびさにちゃんと走れた!
と思えるレースでしたニコニコ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

スタート前〜。
競技場は、コロナ対策で厳重な管理。
柵の中からパチリカメラ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

今回目標キロ4分!
(急な上り坂はキロ20〜30秒落ちる想定)

聡子さんが3㎞地点で応援してくれてましたニコニコ


前半は下り貴重。
ペースが少し上がりますアップアップ
(キロ3分57〜58秒くらい)

楽ではない!
でもこのまま押せそうなギリギリな感覚雷

二子玉。5㎞地点くらい。
ヌボーッと走ってるぼけー

土手に上がって川沿い〜。
ただただ黙々と走りますランニング

キツイ〜!!
同じくらいのペースで走っていた
平野さんの背中をひたすら追う。
後ろに写るのは元マラソン日本記録保持者の
藤田敦史さん。ここで抜きました。

ちょいシャクレ

15.5㎞の急な上り坂はキツかったー!!
でも、平野さんが同じペースで前にいたので、
とにかく離れないようにと
気持ちを切らさず走れました。

ただ、急な上りを終えた後も、
かなり脚に来ていたので
ペースを戻すことができず。キツかったなあせる

ラスト2㎞くらい。
駒沢公園に帰ってきました!!
アゴ上がりすぎ〜!!!
姿勢良く走れるようになった今、次はこれを直したい!

走り切れる!嬉しさで笑顔爆笑元気‼️

ラストでペースの切り替えができなかったのは
残念だったけれど、力を出し切ってゴール!!

平野さんは数秒前。
最後まで背中を追わせてもらいました。
ありがたい存在でした照れ
(レースで良いペースの人を見つけるのって大切ですよね)

はぁー!走り切れたーラブ
胃腸トラブルもなく、ホッとしました。

やったぜグー

10月のレースが、
 ・柴又100K→DNF
 ・金沢マラソン→胃腸不良で途中から歩き
とボロボロだったので、
やっとまともに走り切れた‼️
嬉しく思いましたえーん

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

レース後はおなかペッコペコ筋肉

用賀にある、大大大好きな、
ブタリアンレストランへ、
レンタル自転車で自転車
豚丼真珠!ドーーーーン‼️


豚肉のタンパク質とビタミンB1
卵のタンパク質で疲労回復‼️と思ったものの、
ここで急激に疲労が出て、全然食べられずえーん

うずらの卵はお持ち帰りさせてもらいました。
(元々テイクアウトもOKなお店なのOK)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

帰ってお昼寝したら元気いっぱいに。
うずらの卵も食べましたウシシ

体調もだいぶ戻ってきたので、
これから、無理せず上げていきたいです。

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

日差しが強かったので、
日焼け止めのアグレッシブデザインが大活躍チョキ
とよく言われるのは、超ウォータープルーフの
アグレッシブデザインのおかげニコニコ(白くはないけど)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

レース直前はいつものカツサプ!
ここぞのカツサプ!
今でも勝負レースでは欠かさず飲んでいます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

そしていつも通り、オリゴノールエクセル
調子を整えてきました爆笑
私の心強い味方グー 下矢印

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細