今日はワクチン(ファイザー)の1回目を
接種してきました。

〜の前にはスケジュール詰め込み‼️

クローバー07:00 TeamM×K練習会
クローバー10:00 治療@ケッズ中野
クローバー12:30 ハイアルチ
クローバー14:00 美容院
クローバー16:40 ワクチン接種

電車の時間も事前に調べて、分刻みの行動時計

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

まずはTeamM×K練習会へ。

メニューは
15㎞走ランニング(代々木公園外周コース8周)

私はキロ4′15〜4′00Bグループで。

ペーサーは暑くても長袖!の澁谷くん

今日は同年代最強女子YSKKのSのしのぶちゃんと
まさかのおそろコーデでしたラブ

今日は曇りで、最近にしては暑くなく、
良いコンディションニコニコ

最近、このペースでは雨の日しかコンプリート
できていませんでしたが、
今日は比較的余裕を持って走り切れました‼️

嬉しい〜爆笑‼️
(気管支喘息も、薬で改善されてきてるかな?
いのCトレーニングの効果も出てるかな?)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

1周ごとのラップ (キロ4′15〜4′00は8′07〜7′38)
8′05 - 8′01 - 8′00 - 7′56 - 7′52 -
7′48 - 7′40 - 7′33

キレイなビルドアップ〜お願い
ペーサーさんがとても正確なので、
安心して気持ち良く走れましたキラキラ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ランメトリックスの結果
スムーズな重心移動の点数が、
かなり良くなってましたお願い
ただ、動きの力強さは小さいのに、
負担のある走りってどうなってるのかなーキョロキョロ
詳細な数値も後で見てみよう。

↓これを腰に付けて走ると分析されます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

プラスでキロ4分10〜15秒で3周走ると言う
小穴さんに、1周だけつかせてもらいましたニコニコ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後は、ケッズ中野治療バイバイ
最近、左足のおしり〜ハム〜膝裏上
引っかかるような違和感(軽い痛み)があり、
ほぐしてもらっては練習を重ねて再発し〜を
繰り返しています。

と言うわけで、定期的に通ってますおいで
股関節の強い張りも原因とかキョロキョロ

もともと猫背で姿勢が悪いのを、
だいぶ改善して姿勢を良くして走っているため
にも負担がかかっていてガッチガチでした。

定期的に通うと自分の身体のことが
いろいろわかってきますグッ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お昼ごはんは代々木上原の梅蘭
期間限定の生姜焼き入り梅蘭焼きそば
パリパリやきそば麺の中に
餡に絡んだ生姜焼きが入っていて、
絡めて食べますニコニコ

通常版も大好きなのだけれど、
生姜焼きはすんごくおいしかったですラブラブ
期間限定にしてほしくない〜!!!

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お昼ごはんを食べて10分後に
低酸素トレーニングハイアルチへ。
この髪の長さの写真納め〜

お昼ごはん直後だから走れないかなうーん
と思ったけれど、いつもよりも走れました。

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

美容院@ピークアブー表参道にて、
バッサリカットハサミ
自然な刈り上げ〜とても軽い爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後、ワクチンを打ってきました。

水分をたくさんとっておいた方が良い
と聞いたので、前もって飲んでいきました。

家に帰って、朝早かったので夕寝。(4時間もびっくり)
6時間経過した今、熱はないけれど頭が痛い雷

副反応、この程度で済むといいな。


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
キツイ練習やレース翌日も疲労感は少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細