今日はジョグの日〜ランニング

マイ大ブームのモーションセンサーを持ってパチリカメラ

今日の目標は、
ピッチをとにかく速く‼️

これも、フォーム改善の一環ですグッ

着地時に、腰が落ちてしまうフォームの私。
こんな感じにね〜汗

接地時間を短くし、腰が落ちる前に脚切り替えうずまき
ペースやストライドは気にせず、小刻みに走る。

慣れない走り方。
効率的な走り方もうまく掴めず、
ただただ脚を早く動かすDASH!

すっごく疲れましたチーン脚もパンパンアセアセ

徐々に感覚が掴めるようになるといいな〜。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ランメトリックスの結果は……


って、いつもチェックしてる画面が、距離ごとに
分析されていることを初めて知りましたびっくり
(これまでにブログにアップしていたのは、
その日の最高得点タイミングの画面だったみたい。
まだまだランメトリックス初心者デス)

いつものジョグだと、ピッチは175〜185くらい。
今日は190以上‼️

かーなり頑張りましたが、点数は低め。
『太もも前に疲れが溜まりやすいと考えられる』
って、まさに今日の走りにぴったりな指摘が
書かれていました滝汗
ただただ脚を速く動かすだけじゃダメなのね。

ウルトラで速い女性はピッチが速い人が多い。

重心移動をスムーズにし、
楽にピッチを上げられるようになりたいなー。


走りの分析ができて面白い!下矢印
モーションセンサー星

下矢印オリゴノールエクセル
最近は暑さもあって疲労が溜まりがちなので、
多めに飲んでます。
そのおかげで、元気いっぱい爆笑

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
キツイ練習やレース翌日も疲労感は少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細