昨日に引き続き、今日も代々木公園
12㎞ジョグ(外周コース6周+α)


今日もモーションセンサーを使用。

フォームを意識しまくって走った昨日は
最低点(59点)を叩き出したので、
今日は『前傾』だけを意識真顔

ストライドは狭めだけれど、タンタンタンと
脚が前に進むDASH!


ランメトリックスの結果は…
昨日よりは点数上がった爆笑
(昨日は『安定した姿勢』が特に悪かった)

やはり腰の沈み込みかーうーん
これからは着地の衝撃に耐える脚力を付けよう!

そして、3Dによる分析目

えー!ガニ股〜ポーン
接地は真下になり、理想に近づいてきました照れ


この角度で見るとわかるけれど、
肩・腕の振りがすごくおかしい!!
確かに私、腕をすごく後ろに引くクセがあります。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

自分の走りの癖はある程度は理解しており、
直しているつもりではあるものの、
直っていないことが多いです。

それを客観的に見ることができるのが
すごーくおもしろい爆笑

目指せ80点グーキラキラ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後は低酸素トレーニングハイアルチ

ちょうどハイアルチのテレビでは、
卓球伊藤美誠の3位決定戦をやっていました日本国旗

女子初のシングルスのメダル獲得卓球
歴史的瞬間を見ることができて感激お願い

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

エニタイムフィットネスでは、2種だけ。

[おなか]

・アブドミナル(23200

[背中]

・シーテッドロー(1430×3


腹筋と背中・肩周り。


明日は健康診断〜。
結局、体重が増加したままだびっくり


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
キツイ練習やレース翌日も疲労感は少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細