今日はお中元ギフトセンターでご案内のお仕事。
(普段は百貨店のシステム関連のお仕事をしてますが、
大きな催事では後方部門も売場応援に駆り出されます)

1日中慣れない立ち仕事でクッタクタ〜チーン

のまま、仕事終わりに大慌てで
TeamM×Kの練習会へ。

メニューは1.6㎞×4本
私は無謀にもキロ3分45秒Cグループ

自信がなかったので後ろの方スタートしょんぼり

案の定〜1本目からやや遅れを取り、
リカバリで追い付くも2本目は大幅遅れアセアセ

3本目もリカバリで追い付いたから
チャレンジしたものの、ぜんっぜんダメバツブルー

ヒドイもんでした…えーん

1,600mの場所がよくわからなかったので、
ラップを押せた1㎞地点だけだと…
1本目:3′44
2本目:3′52
3本目:4′01

とんでもなくヒドイ落ちっぷりガーン
なかなかドン底ダウンダウンから這い上がれません…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

…でも大丈夫ウインク!!!
明日は、木下裕美子さんの
ランニングフォーム改善クリニック参加予定‼️

きのこさんの練習会に参加すると、
絶不調の崖っぷちでも、必ず這い上がれてますニコニコ
(それなら絶不調になる前に定期的に参加しろよ
って話ですよね…苦手な早朝のイベントが多いもので…)

この日が来るのを待っていたラブ‼️
雨予報ですが、頑張るぞ!這い上がるぞ爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

エニタイムフィットネス筋トレダンベル

[おなか]

・アブドミナル(23200

[脇腹]

・ロータリートルソー(23:左右30×2

[腕~背中の真ん中]

・プルダウン(1830×3

[背中]

・シーテッドロー(1430×3

[外転筋]

・アウターサイ(3630×3

[腰]

・バックエクステンション(重り4)30×3


負荷低め回数多め(普通)の練習。

カラダを引き締めていきたいですキラキラ



私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中に食べたいと思いました
ラブ
(24時間走のテンション上げ補給食に使おうと思う!!)

オリゴノールは、
老いや有酸素運動によるカラダの酸化=疲労を抑える
『抗酸化作用』が期待できます。

頑固疲労には朝晩2錠ずつの服用がオススメ!
代謝が上がり、美容にも効果的キラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細