今日はLIVE RUNによる
オリゴノールチャレンジ3日目
ゲストとして、出演してきました爆笑

たくさんの方にご視聴、ご参加いただいたようで、
どうもありがとうございましたラブ

めちゃくちゃ緊張した〜アセアセ

六本木にあるスタジオだったので
電車電車で行く予定だったのですが、
あまりに緊張しすぎて、走って向かいましたランニング
(じっとしていられなかったのだよあせる)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

終わってから写真撮ってもらおうと思っていたのに
すっかり忘れてたーゲッソリ!!
なので、LIVE RUNのTwitterから、
打ち合わせの写真を拝借カメラ
本番はヘッドマイクしながら話したよ

走って向かって汗をかき、半袖に着替えたので
後半寒くて軽く震えてました滝汗
その震えが緊張なのか寒さなのか〜と思いながら。

うまく答えられなかったり、噛んじゃったり。
でも緊張しながらも楽しくお話しできましたニコニコ

質問やコメントもいっぱい、
どうもありがとうございましたキラキラ

いくつかあった質問、
『ブログの写真は自撮り?』
答えは、
『自撮りもあるけど、多くはまぁ監督』です。
変な写真が結構あるから気になるのかなゲラゲラ
ちょっと変な写真の数々…

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

終わってからは帰宅ランランニング

六本木から家までたった9㎞ってちょっと感動お願い
(“たった”と言う距離では無いかもしれないけれど)

貴重な経験をさせていただきました。
ウルトラやオリゴノールに興味を持つ方が
少しでも増えてくれたら嬉しいですラブ
(熱い思い、話そうと思えばもっといっぱい話せた、
話したかったゲラゲラ)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

14日(金)から使い始めた
スポーツ用ウォッチのCOROS(カロス)

6日間みっちり(高尾トレランとかもね)使って
きましたが、ようやく電池残量10%となり、
『充電してください』の表示が出ました。

電池の持ちがやっぱり抜群お願い

使い始めてようやく2回目の充電です。


電池の持ちはウルトラマラソンの命ドキドキ

電池の持ちはズボラさんの命ドキドキ



私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中に食べたいと思いました
ラブ
(24時間走のテンション上げ補給食に使おうと思う!!)

オリゴノールは、
老いや有酸素運動によるカラダの酸化=疲労を抑える
『抗酸化作用』が期待できます。

頑固疲労には朝晩2錠ずつの服用がオススメ!
代謝が上がり、美容にも効果的キラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細