今日もLIVE RUNによる
オリゴノールチャレンジに参加爆笑

今日は、ウルトラの女王 藤澤舞さん
(と石井憲コーチ)の回だったので、
とっても楽しみにしていました爆笑

明日、私もゲスト出演します‼️

代々木公園をぐるぐるしながら、放送を聞くルンルン

舞さんの練習方法とか取り組み方とか、
気持ちの持ち方とか、色々聞けて嬉しかったラブ

憲さんは昨日も出演していたけれど、
今日の方がイキイキしてましたゲラゲラ

途中、イヤホンの電池が切れたので、
音を出してスマホを耳に当てながら走る〜ランニング

9位だったのが、電池が切れたモタモタの間に
10位になっており、後半慌ててペースアップアップ

アプリが順位や前後との差を教えてくれるので、
ちょっとピリッとしつつ、楽しく走れました爆笑

おかげで9位に戻ってゴール日本国旗
(ギリギリ!10m差だわびっくり)

9位で呼ばれている時、憲さんが爆笑しており、
『明日のゲストです。
 飛ばしてるなーと思っていたけれど、
 明日は話を飛ばさないようにー!』
とコメントされましたゲラゲラ

と言うわけで、明日は突っ走らないように
気をつけますいのししDASH!DASH!DASH!

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日の放送は、パーソナリティの方が
質問を読み上げ、お二人が答えていく形式。
ラン開始前の18時50分から。

なので、明日もし聞いてくださる方がいらしたら
19時50分前からスタンバイ
してくださいニコニコ
(明日のランは20時開始で40分間)

走らずに聞くだけも、もちろんオッケーですOK

こんなに告知してるのに、本番で
ガチガチに緊張してまともに話せなかったら
どうしよう滝汗

でも、すっごく楽しみでもあります。
ぜひ、お時間ある方は聞いてみてくださいお願い


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

COROS計測結果
(職場から走ってそのままぐるぐるうずまき)
詳細もいろいろ表示されるのでおもしろいニコニコ
(ランニングパワーとかも出るよ!)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

そして…
6月6日(日)開催予定だった
奥武蔵ウルトラマラソン中止
が決定しましたえーん

一昨日の高尾山ランは、オクムに向けた脚作り。
あぁー、また練習の成果を発揮できずに…。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

更には、
いつも練習している代々木公園のコースが、
オリンピック・パラリンピックの
ライブサイト会場建設のため、
6月1日から使用できなくなるとのニュースがえーん

いろいろあるし、いろいろ思う所もあるけれど、
今ある状況を受け入れて、
今できることをやっていくしかない。

仕事をしながらのランだって、
時間や体力と言う制限がある中でやっていること。

『今できること』の範囲内で苦し楽しめるよう、
前向きにいこうアップアップ


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中に食べたいと思いました
ラブ
(24時間走のテンション上げ補給食に使おうと思う!!)

オリゴノールは、
老いや有酸素運動によるカラダの酸化=疲労を抑える
『抗酸化作用』が期待できます。

頑固疲労には朝晩2錠ずつの服用がオススメ!
代謝が上がり、美容にも効果的キラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細