今日は代々木公園50㎞走ランニング
(43周と120m)

疲労が溜まりまくりで、
メニュー変更しようか…ぼけーと悩むも、
グチグチ言ってないでやらなきゃ!と向かう。

ヴェイパーフライネクスト%で走ろうかと
思っていたけれど、ジョグシューズの
ペガサス37に。
 
シュータンには『体力気力努力』と刻まれている真顔

とりあえず走り出し。
キロ5分くらいでいけたらいいなーと。

3周終わり『あと40周』(果てしない…ぼけー)

『楽ではない…』と言いながら走る。

でも、始めの方は笑顔も照れ

10周超えて、もう嫌になる。

ペガサスは無難なジョグシューズ。
とにかく…走っていて面白くないチーン
(お気に入りのテンポは走っていて楽しい音譜)

同じ場所ぐるぐるだし、1人だし、
修行だ…えーんと思いながら走っていました。

そんな時、フラッとジョグに訪れた
救世主さいたく様お願い
10周くらい一緒に走ってくれましたランニングランニングランニング
(途中からまぁ監督も)

もう43周なんて無理だチーンと思っていたけれど、
さいたくのトークで苦しい気持ちが紛れました。

さいたくがいなくなってからは、
また魔の苦しい時間が到来。

ペースはかなり落ちましたダウンダウン
とにかく走り切ることだけを考えて走る。

38周目でトイレに入り、少し気持ちを切り替えて
ラスト5周なんとか走り切りましたチーン

いや〜ジョグペースなのにこんなにキツいなんてあせる
もうダメかなと思ったけれど、
とりあえず走り切れて良かったです。

この後は…少し寝てから夜間走星空
24時間走に向けた夜慣れランです。


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中に食べたいと思いました
ラブ
(24時間走のテンション上げ補給食に使おうと思う!!)

オリゴノールは、
老いや有酸素運動によるカラダの酸化=疲労を抑える
『抗酸化作用』が期待できます。

頑固疲労には朝晩2錠ずつの服用がオススメ!
代謝が上がり、美容にも効果的キラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細