ひとりチャレンジ富士五湖118㎞翌日。

壮絶な筋肉痛を想定していましたが、
そこまでひどくはありませんでしたニコニコ

チューリップ黄前腿の筋肉痛
チューリップ赤左足の甲の痛み
チューリップ紫右のかかとの痛み(打撲的な痛み)
チューリップピンク左の腰の痛み(左足挫いた時にグキッてなった)

コレ右上矢印以外は気になる所無しグッ

足の甲は少し痛むので、
帰ってから超音波治療しました雷
気になる所がある時にしょっちゅう使ってます

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

筋肉ダメージの修復のために、
お昼ごはんはたんぱく質をいっぱい摂るプンプン

たんぱく質ランチ=ステーキステーキ音譜
を想像する方は多いかと思いますが、
一般庶民のゆこっく氏は、コンビニランチ…ニコ
・たんぱく質が摂れるだし香る豆乳茶碗蒸し…15.1g
・たんぱく質が摂れる鶏むね肉のサラダ…25.9g
・塩むすび…2.7g
・oikos(ブルーベリー味)…10.1g
・inPROTEIN(ストロベリーヨーグルト風味)…20.5g

たんぱく質合計:74.4gラブ

日頃から運動をしている人なら、
体重1㎏あたりたんぱく質2gの摂取が必要なので、
1日の7割くらいのたんぱく質が、
お昼だけ(しかもコンビニだけ)で摂れた爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

仕事終わりに、
職場近くのエニタイムフィットネスダンベル

今日は無理せず。
筋肉に負担をかけないために、
バイク(20分)で代謝を上げてから走る(10分)
を2セットにしましたニコニコ

筋トレは、筋肉痛の無い箇所を軽めで。

[外転筋]

・アウターサイ(3530×3

[内転筋]

・インナーサイ(2430×3

[腹筋]

・アブドミナル・クランチ(15:30×2

[腹斜筋]

・トーソローテーション(25:左右各30×2


この後は、いつも以上にストレッチと

ストレッチポールを使ったマッサージを。


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


朝よりは、だいぶ重さが抜けてきました。

今日明日は疲労回復に徹しますキラキラ



私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル
キツイ練習時に多めに飲むと、
翌日の筋肉痛も抑えてくれます。(筋疲労が抜けやすい)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)

が付いてきます。1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中に食べたいと思いました
ラブ
(24時間走のテンション上げ補給食に使おうと思う!!)

オリゴノールは、
老いや有酸素運動によるカラダの酸化=疲労を抑える
『抗酸化作用』が期待できます。

頑固疲労には朝晩2錠ずつの服用がオススメ!
代謝が上がり、美容にも効果的キラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細