昨日、久々にガチ筋トレをやったので、

今日は結構な筋肉痛びっくり(特にハムね)


今日は仕事後の時間が傘だったこともあり、

走りは低酸素トレーニングハイアルチのみランニング

汗をかきながら、適度に坦々と走りました。

(最近ハイアルチで全く追い込んでない〜あせる)


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


夜はエニタイムフィットネスダンベル

仕事のある日はたいてい0時前後に通ってます雷

もっと時間が欲しい〜おーっ!

ズボラなので、ちょっとの筋トレなら着替えず…ニコ


[おなか]

・アブドミナル(23200

[脇腹]

・ロータリートルソー(23:左右30×2

[肩・背中・腕]

補助あり懸垂(-23)10回×3


ストレッチも時間をかけて…バレエ


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


名古屋ウィメンズから1週間と1日。

体型が少しゆるんできましたびっくり


レース後の不摂生&練習減のせい…と言うよりも、

気持ちがゆるんだからかなキョロキョロ


いつもレース前だと気持ちの問題なのか、

自然とカラダが締まってきます筋肉


次のレースは4月の彩湖ウルトラ70㎞うずまき

ちゃんと走れるように整えなきゃ‼️


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


【ゆこっくオススメのオリゴノールエクセル】


オリゴノールエクセルは老いや有酸素運動による
カラダの酸化=疲労を抑える
『抗酸化作用』が期待できます。

これを飲み始めてから、元気いっぱい爆笑


こちらのリンク下矢印から購入いただけますニコニコ


オリゴノールエクセルの詳細はこちら下矢印