いよいよ明日は大阪国際女子マラソン

朝起きて、PCR検査のためのつばを摂取。
採ろうと思うと逆に、口の中が乾いてくる滝汗

酸っぱい画像を検索して、何とか2ml採りました。

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今回の宿泊は朝食付きナイフとフォーク
バイキングで栄養バランス満点100点

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

本当は今日行くつもりのなかった長居公園へ。
昨日、スタート地点を間違えたからね滝汗

『S』の文字を発見‼️
近くにいたCITIZENの方に聞き、今度こそ
ホンモノのスタート地点であることを確認プンプン

それにしても、昨日間違えた
この『スタート』は何だろうー。
(よく見たら『スタ』じゃなかった)
どこかの練習会用なのかなうーん

コロコロコロコロ2.819㎞うずまき

流し4本を含めたジョグ7㎞
流しのところだけピョコピョコ出てる

汗いっぱいかいて、終了‼️
明日も暑そうだなー。風はどうかな。

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お昼ごはんはうどん屋きすけ
うどん食べたいなーと調べて行ったら、
大正解爆笑‼️

おしながき

肉ぶっかけ温泉卵のせ(おあつ)に、
あげもちトッピング!最強ラブ

走り終わった後プロテインを飲んだので、
そんなに食べれないかなと思ったのにペロリもぐもぐ

お店出た後もしばらく、
「おいしかったな…ラブラブとつぶやいてしまうほど
おいしかったです照れ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

口福堂のきなこおはぎ(明日の朝食用)を求めに
イオンへ行ったらファイテンショップを見つけ…

マッサージウォーターベッドやら、ソラーチやら、
酸素カプセルやらを体験させてもらいましたラブ
癒しの時間〜。
金の水も買っちゃった‼️
ファイテン信者ですお願い

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

そして受付へ。
無事、PCR検査の検体も提出しました。
ドキドキ。表情かたいね

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

夜ご飯はおかわり自由なやよい軒
カットステーキ1.5倍ステーキ
ごはんは3杯‼️モリモリ爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

いよいよ明日です。
ユニフォームはこちらウインク
最近のレースはショートタイツばかりでしたが、
今回は久々にランパン!
そして、少し派手なピンクのアームウォーマー!

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今回も、いつものお気に入りアイテム使用‼️

更に〜Team M×Kペーサー澁谷くんのご実家、
澁谷農園のリンゴジュースもスペシャルに入れます

汗にも水にも強い日焼け止め、
アグレッシブデザイン太陽

オレンジ味が最高においしい、アスリチューンラブ

ここぞのレース前に飲む!カツサプうお座

これ飲み始めてから、本当に元気いっぱい!