今日は軽めの日照れ
低酸素トレーニングハイアルチ
髪の毛短くなって、会社では「坊ちゃん坊ちゃん」言われた〜

軽めのつもりが周りがしっかり走っていたので、
私も爆笑‼️と結構頑張っちゃいました。

私の『低酸素ラン頑張った!』のバロメータ、
5分間ウォーキング+25分間ランで5㎞達成お願い

GARMIN(トレッドミルモード)だと6㎞越えびっくり

頑張った割には心拍数はそれほど上がらずキョロキョロ

呼吸器官の弱さを感じているので、
呼吸が苦手なら酸素運搬能力をアップしようアップ
ここ最近は週4でハイアルチに通ってますお願い

最近心拍数がそれほど上がらなくなった気がニコニコ

あと、肺を鍛えるために
パワーブリーズも1日100回欠かさずやってますDASH!
(昨日は+50回!)

地道なコツコツを続けてますニコニコ
(あと、ブランコ腹筋とぶら下がり腹筋と、
ブルガリアンスクワットも続けてるよチョキ)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日は冬至なのでゆず湯照れ温泉

これ飲み始めてから、本当に元気いっぱい!