今日は寒かった〜‼️

3日前からダウンを着てますうずまき
(走る時は暑がりでいつもランシャツですが、
普段は寒いのが超苦手〜)

朝、『冬みたいな格好だねゲラゲラ
と周りから笑われましたが、
お昼からさらに寒くなったので、
『ダウンが正解だねアセアセ
と言われましたチョキ

今日は雨だったので(と言っても夜はやんでた)
低酸素トレーニングハイアルチ

時速10㎞前後で追い込まず、気持ち良くニコニコ
それでもをすごくかきましたアセアセ

私、もともと末端冷え性だったんですが、
(冬に足指の感覚がなくなるのは普通だと思ってた汗)
低酸素トレーニングを始めてから
気にならなくなってきました。

ウォーキングだけでも血流が促進され、
カラダがポカポカ…照れ
を通り越して汗だくになります‼️

ランナーだけでなく、
代謝の悪い方にもオススメですキラキラ


私が通っているのはハイアルチ代々木上原
織田フィールドから1.5㎞弱。
トラック練後に更に負荷をかけに行くのも、
良いトレーニングになりますよ〜爆笑チョキ