今日はお仕事お休みお願い
お昼に織田フィールドうずまき

メニューは
キロ4分20秒
30,000m走(30㎞走)

日差し太陽が強くてキツかった〜‼️
でも、のおかげで少しは暑さをしのげました。

13,000mくらいで一度崩れるも、
給水でしっかり飲んだら復活。

途中から水をかぶりながら

20,000m前後からまたキツくなりました。
ひどいフォーム‼︎ ひどい顔ゲッソリ‼︎

フォームを整えたりしながら、
何とか粘って粘って、ラストは上げてゴール日本国旗

ラスト2,000m‼️
と思ったらまだ4,000mあった…チーン
となった26,000m地点が、
メンタル的にもカラダ的にもキツかったなアセアセ
(ペース切り替えたのに落ちた…もやもや)

4′19 - 4′19 - 4′18 - 4′21 - 4′18 -
4′20 - 4′18 - 4′21 - 4′19 - 4′19 -
4′19 - 4′19 - 4′20 - 4′22 - 4′23 -
4′21 - 4′19 - 4′19 - 4′22 - 4′21 -
4′23 - 4′23 - 4′21 - 4′23 - 4′18 -
4′17 - 4′21 - 4′22 - 4′16 - 4′00

トータル:2時間9分54秒
ギリッギリ、キロ4分20秒切れました滝汗


ぐるぐるぐるぐるぐる〜75周うずまき

心拍数ドキドキ 1時間12分で、何が起きたポーン⁉️

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

今日はテンポネクスト%で走りました。
このシューズ、本当に大好きラブ
ポンポンするの音譜すごく楽しい‼️

ただ、重めなので負荷はあるのかな?
(今日も後半キツかったのはそのせい?)
そういう意味では、レースでヴェイパーやアルファ
を履く人のトレーニングシューズには最適かと雷
アグレッシブデザインの日焼け止めを塗って
正解でした照れ
(水に強いからかぶり水も雨もヘッチャラ!)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

少し遅いお昼ごはんは、
宮下パークのパンダエクスプレスにてラブラブ

ビタミン豊富な玄米ごはんに、
オレンジチキンとグリルドマンダリンチキン鳥
…野菜無し!鶏肉だらけポーン
タンパク質を超重視しすぎた〜ゲラゲラ‼️

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

疲れていたので宮下パークの芝生でゴロリうずまき
(芝生まみれになる…)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

そして、また織田フィールドへ行き、ジョグランニング

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

そのまま走って…
低酸素トレーニングハイアルチ
今日は標高2,800m相当でした雷
(いつもは2,500〜2,600mくらい)

最初の5分間ウォーキングを含め、
30分間5㎞走れれば、
私としてはかなり頑張っている方。

今日は5㎞走れました‼️
良い練習になりました爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

休みの日は走る日ボクシング
今日もいっぱい走れました星

でも、練習をもっと早い時間から始めて、
もう1練習追加したいところだな〜うーん