今日はジョグの日ランニング

『練習の7割はジョグ。
 目的を持って大切に走ろう』

今日の課題は、
✔︎薄底シューズ
✔︎猫背にならず姿勢を正しく
✔︎前傾気味で脚を真下に着地

と言うわけで、今日は
大好きなナイキフリー3.0スニーカー
この写真を撮っている間に、蚊に4箇所も刺されたびっくり

最近、スピード練は厚底の
ヴェイパーフライネクスト%なので、
薄底シューズで脚を鍛える〜‼️

ナイキフリー裸足感覚の超薄底シューズ
とにかく反発がないびっくり

前に進むには股関節を大きく動かすこと
脚本来の反発を使うことが必要不可欠で、
このシューズで走れるようになると、
自分の脚で走れている感覚がわかって
すごく楽しいですお願い


キロ6分から走り始め、グングン上げて、
後半はずっとキロ5分切り〜アップ

結構しっかり走ったつもりだったのに、
心拍数は本当に?って思うほど低かったびっくり

ジョグでしっかり意識付けをして、
普段のスピード練では意識せずに
良い走りができるようにしていきたいですニコニコ

ナイキフリーは脚への負荷も高いため、
ウォーキングから慣らすことをオススメしますOK