信州合宿1日目ランニング
早朝に出て、朝、白樺湖に到着花火

午前練は、白樺湖30㎞走
1周3.8㎞の白樺ぐるりんを8周うずまき

雨予報と思っていたのに、天気が良くて
めちゃくちゃ暑かったー太陽

走る前はアグレッシブデザインの日焼け止めを
ナイキ エア ズーム テンポ ネクスト%
名前長い!覚えられないびっくり
シューズの赤と緑を拾って、帽子とウェアに
落とし込んでみました
…とオシャレ風コメントをしてみるラブ

準高地なのでキロ5分→4分50秒を目標。
ひっさしぶりの30㎞走ですランニング

木陰は良いのですが…

日差しが強すぎて暑過ぎる〜太陽

暑い暑いアセアセ

暑い暑いアセアセ

まぁ監督が近くで汲んできてくれた冷たい水を
カラダにかけながら走りました。

徐々にビルドアップアップ
ラストまでしっかり走り切りましたニコニコ

GARMINコネクトがシステムメンテ中なので…
時計1周ごとのラップとペース
18′51(4′57) - 18′38(4′54) - 18′37(4′54) - 
18′36(4′53) - 18′33(4′52) - 18′23(4′50) - 
18′10(4′46) - 17′18(4′33)
トータル(30.4㎞):2時間27分11秒(4′50)

終わった後は暑過ぎて水浴び!

頭もザブザブ!きもちいい!!


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

午後は白樺湖ジョグ20㎞
なんと〜

信州最速プロジェクトの牛山さんまじかるクラウン
おしゃべりランで楽しくてあっという間!

走り始めは曇りで走るには良い天気でしたが、
途中から打ち付けるような強い雨に傘

ザブザブに濡れ濡れ滝汗

ビシャビシャになりながら走りました。
走り終わったらやんだー!

時計1周ごとのラップとペース
19′25(5′07) - 19′05(5′01) - 19′28(5′07) - 
19′39(5′10) - 19′02(5′00) +1㎞5′02

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

練習後は、
腰の調子が悪いと伝えたら教えてくれた
旦過の湯温泉
ここ、露天風呂(普通)と44度と47度の3種があり
47度は熱過ぎだけど、故障が治る!とのこと。

ものすごく熱かったけれど、47度のお湯にも
数十秒間×2回入りました。

料金240円と激安で、キレイで、
体洗う場所もちゃんとあって、効果も絶大キラキラ
ここ、毎日通いたい〜ラブラブ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

明日は霧ヶ峰〜美ヶ原の往復ラン+α?
の予定。

今夜は霧ヶ峰で車中泊です照れ