今日はお仕事後、走りは無しで美容院ハサミ

自由ヶ丘で通っていた美容室の美容師さんが
独立して奥沢にお店を出したので、
切ってもらいに行ってきました爆笑
バッサリ短くウインク

最近までのヘニョヘニョ&色落ちヘアから、
脱却しましたよー爆笑
3日前の疲れ切った私…

新しい美容室は、
天井に懸垂バーが設置されていましたポーン

ゴルフにハマり、筋トレにハマり、
再来週?ゴルフのペア全国大会出場と言う、
店長のAKIHIROさんキョロキョロ(しかもイケメンよキラキラ)

話していて元気に前向きになれますOK

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

腰の痛みがまだ治らず、今日は様子見のお休み。

明日から…
2泊(車中泊)3日で、
毎年恒例の白樺湖合宿に行ってきますランニングDASH!

まともに走れるよう、
今日はセルフケアを超念入りにおいで


そして…天気予報は全て雨ガーン傘ガーン
しかも夜はやんで、日中(走る時間)だけ
雨らしい…びっくり

いろいろなものに負けず、
有意義な練習になりますように拍手