ウルトラレースから4日目。
今日もまだまだリカバリーモードヒヨコ

レース2〜4日後辺りは、筋肉痛が抜けて、
違和感や故障がある場合は
明確に見えてくる時期雷

以前はレース直後、疲労や筋肉痛があっても、
全力モードの練習をすぐに再開していましたが、
最近はレース後は練習量を大幅に減らすように
していますウインク

今日は仕事がお休みだったので、お昼頃、
低酸素トレーニングハイアルチ
ハイアルチまでは少しだけ走って向かいました。

時速10㎞前後で走り、ラスト6分間は時速11㎞。
追い込まない程度に走りましたランニング

右足ハムストリングスの張りが強かったので、
走り終わった後は低酸素ルームでストレッチバレエ

そして体幹トレーニングを。
下矢印を各30秒で2セット
✔︎プランク
✔︎サイドプランク(左)
✔︎サイドプランク(右)
✔︎片足ヒップリフト(左)
✔︎片足ヒップリフト(右)

今日のトレーニングはこれだけパー

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

吉祥寺へ移動し、
スパ吉でお昼ごはんニコニコパスタ(少し並んだよー)
夏目さんをチラつかせてる…

このお店、吉祥寺の有名店なのですが、
今月末に閉店しちゃいますえーん

人気ナンバーワンのミートソースしか
食べたことがありませんでしたが、
今日は明太子とイカのバター風味パスタ
シソをトッピング‼️
写真だと少なく見えるけれど、十分な食べ応え!

麺がモッチモチでとてもおいしいラブ
味もサイコーでしたラブラブ

この後は…
吉祥寺でこれまた有名なお肉屋さん さとう
8月10日から期間限定で発売中、
丸メンチカツバーガーハンバーガー

ふんわりパンに肉汁たっぷりのまん丸メンチカツ照れ
あっさりペロリと食べちゃいました爆笑
ソースはケチャップ??

と言うわけで、食活メインな1日でした音譜
(あとはいっぱい歩き倒した〜)