今日は織田フィールドへ。

まだリカバリー期間中なので、
無理はせず、芝生ジョグ5㎞やしの木
キロ4分半の速めジョグいのしし

その後、大きな動きを思い起こすために
芝生で流しを…16本‼️

ダッシュして、向きを変えたらすぐ次‼️
終始ハァハァしながら1㎞以上ダッシュしましたDASH!

その様子を見ていたまぁ監督に、
動きが固い節分と言われ、
その後も試行錯誤しながら動きを意識して
更に何本も流し

動きが良くなってきた気がしてきたので、
試しに200m1本グー
おぉぉー!いつもよりずっと速く走れた〜爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後プランク三昧

30秒ごとに休みなしで下矢印を2セット
✔︎プランク
✔︎サイドプランク(左)
✔︎サイドプランク(右)
✔︎バックプランク(左足上げ)
✔︎バッグプランク(右足上げ)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

ゆるゆる&ピリリな練習ができましたニコニコ

それにしても腰が痛い…雷
おそらく先週の水曜日に仕事で
プリンタを運んでから。
(以前もプリンタ運んでギックリ腰にびっくり)

プリンタにはこれまで以上に気を付けなきゃハッ