今日はお仕事お休み照れ
(基本的に水日がお休みですPC)

午前中は筋トレ筋肉
■バーベル(10㎏)
✔︎下向いて上に引くやつ:30回×3
✔︎ルーマニアンデッドリフト:30回×3
✔︎スクワット:30回×3

■重り(1.25㎏)
✔︎ラテラルレイズ:30回×3

朝からガッツリニコニコ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お昼は走って代々木公園へ〜おすましペガサス
そして、クロカン走4周(11.5㎞)しました。
裸足感覚の超薄底シューズ
ナイキフリー3.0スニーカー

やはりこのシューズではペース上げられないあせる
足の感覚を感じながらのラン音譜
太陽サンサン太陽の暑い日中に、
木陰で走れて快適でした照れ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お昼ごはんは渋谷の桂花ラーメンラーメン
すっごーくひさびさお願い
おいしかったです。特に角煮ラブラブ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

で、、夕方は織田フィールドへ。
ペットボトルは遠近法で大きく見えるのではなく、
2ℓのやつを持ってるよゲラゲラ

メニューは
キロ3分50秒での1,000m×7本

最近の調子落ち落ち状況では、
できるかどうか厳しいメニュー汗

なので、1本1本をしっかりこなすために、
リカバリは2分と長めに取ることに。

超本気モードなので、ナイキフリーから
ヴェイパーフライ4%に履き替え、いざプンプン‼️
息が早いうちから少し上がり始める。
でも、カラダは動く‼️

行ける行ける上矢印上矢印

まぁ監督のペーサーのもと、
1本1本を集中して丁寧に走りました。

順調に走れたので、
「ラストは3分40秒で行こう節分と言われ
怯えたけれど、
それまでと大して辛さは変わらず走れましたうずまき

3′47 - 47 - 46 - 46 - 46 - 46 - 32

ラストは3分32秒で上がれました爆笑

ヴェイパーを履いていたからか…
リカバリが長かったからか…
この時期にしては涼しかったからか…
とにかく、やり切れてホッとしました照れ

調子はきっとこれから上がってくるアップアップ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後は、
NIKE TRAINING CLUB
アプリの筋トレを。
下矢印×2セット

じっくりじっくりゾウ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

帰ってから夜の筋トレ筋肉
✔︎ブルガリアンスクワット:各30回×2
 (片足台乗せスクワット)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

いっぱい走ってトレーニングした1日でした照れ

調子は少しずつ上がってきているお願い
もっともっと頑張りたいですアップアップ