昨日のセルフ加圧トレーニングの影響で、
腕の付け根やらおしりやらが、

久しぶりにガッツリ筋肉痛雷


効いている感じがとても嬉しい照れ


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


今日は、

織田フィールド1,000m×7本ランニング
ペースはキロ4分 (リカバリは90〜95秒)


6本目はキロ3分50秒に上げて追い込み、

7本目はキロ4分に戻して粘る練習うずまき

意味のわからないポーズゲラゲラ

今の私にはこの練習がやっとヒヨコ

(フルマラソンのペースだよ…えーん)


鬼のまぁ監督節分にペーサーをしてもらう。


できなかったら何言われるか…笑い泣き


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ストレッチにいつも以上の時間を割きましたバレエ

流しもテキトーではなく、しっかりと。


準備はオッケーOKキラキラ

いざスタート日本国旗


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


緊張し過ぎて、始めから息が上がるあせる


呼吸筋が固まっていると感じ、

リカバリの間は呼吸筋(鎖骨下辺り)をほぐすバイバイ


すると…本数がかさむほど楽になりましたニコニコ

(と言ってもゼーハーしてるけどゲロー)


山場の6本目

200mで早くも呼吸MAXゲッソリ

キツイと思いながらもがきもがいて…3分44秒‼️

思ったよりは走れましたが、既にぐったりチーン


この状態での7本目も、キツかったなぁタラー


3′58 - 3′57 - 3′56 - 3′57 - 3′56 - 3′44 - 3′53


と言うわけで、設定通りこなせましたキラキラ

ホッとした〜照れ


心拍数も上がったアップ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


苦しい練習の後のダウンジョグはのびのびと馬

最高に気持ち良く、ご褒美ラブラブって感じでした。


その間考えていたこと…


私はこれまでも調子がひどく落ち込んで、

もう這い上がれないんじゃないかショボーン

と思ったことが何度もありました。


でも、

継続は力なり!

で練習を続けた結果、何とか乗り越えてきました。


乗り越える喜びをこんなにも味わえるなんて、

私、最高に幸せだなって照れ


だからこれからも、

頑張れ、私!


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


今日の筋トレ筋肉


平行棒風

✔︎レッグレイズ:20回