今日は超〜ひさびさの織田フィールド
昨日から再開しました。(更衣室は使えません)
ブログを遡ってみたら、3月27日以来リサイクル
久しぶりの400mトラックに心躍るお願い音譜

メニューは200m×25本ランニング
設定は42秒(キロ3分30秒)で、
レストは200mを70秒で日本国旗

ゆるめペースでレストは短めで追い込む作戦プンプン
ペーサーはまぁ監督節分(まだヒゲはえてる…)

ゆるいペース…と思いきや、
最近調子落ちなので、いっぱいいっぱいアセアセ
レストはショートカットして何とか着いていく。

…って言うか、レストは60〜65秒くらいで、
想定よりも速かったゲロー

一歩一歩ズシンズシンと進む感覚で、
全然気持ちよく前に進む感じがないショボーン
苦しいばかりで楽しくもなく、終了チーン

42 - 43 - 43 - 42 - 41 - 
42 - 42 - 42 - 42 - 42 - 
42 - 42 - 42 - 42 - 42 - 
41 - 41 - 41 - 42 - 41 - 
41 - 42 - 41 - 41 - 40

かなりゼーハーゲローした(はず)なので、
心拍数GARMIN計測では
真っ赤っか(ゾーン5)だろう!
…と思いきや、思ったほどでもなくアセアセ
ギザギザギザギザ…右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印
まぁ監督には
「サボりやがって節分‼️」
と言われてしまいましたゲッソリ
(苦しかったのは本当よ〜アセアセ)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後、エクササイズバンド筋トレ
✔︎サイドスクワット:各30回×2
✔︎立って前に足振り:各30回×3
✔︎立って後ろに足振り:各30回×3

番外編…iPhoneポートレートで撮られてた写真カメラ
こんな機能あったんだねーお願い

そして、帰りがけに
鉄棒
✔︎ハンギングレッグレイズ:15回

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今朝、NIKEアルファフライ
クリック合戦で勝って購入足

高いよ〜ゲッソリ …思い切りました札束コインたち
いつ(どのレースで)使えるかなぁニコニコ