軽度なギックリ腰をやってしまってから4日…

痛みらしい痛みは無くなったけれど、
腰が異常に硬い滝汗‼️って感じ。
(靴下履くのが大変アセアセ)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日は出社だったので、帰宅ランうずまき

そして帰ってから、霧雨の降る中、
ジョグ16㎞をしました照れ
湿度の高い時の紙マスクは、
水分で目詰まりして、口や鼻に張り付くので、
超危険びっくり注意

と言うわけで、
安心×安全のアベノマスクランルンルン

ペースはキロ5分半前後で安定にやり

ラスト400m、坂ダッシュをしました上矢印
腰の痛みが出るのでは〜滝汗と言う恐怖心があり、
爆発力の無い、ただのゼーハー走りになりました。
(元々爆発力無いけどねガーン)

そして、これまた安定の…
『湿度が高いとアベノマスクは超縮むの法則』
本日も発動致しましたゲラゲラ
『湿度高いと髪の毛がカールするの法則』も絶賛発動中!