今日、日中はいつもどおり筋トレ筋肉

私の代名詞?の肩〜背中の筋肉が、
落ちてきている気がする〜びっくりあせる
と思ったけれど、後から写真を撮ってみたら…
筋肉、十分アルワネゲラゲラ

と言うわけで、勘違い?により、
肩・背中周りを鍛えなきゃ!
強化メニューガッツリ爆笑

バーベル(5㎏)
✔︎ベンチプレス:100回
✔︎アームカール:30回×3
✔︎スクワット:30回×3

エクササイズチューブ
✔︎腕振り(Hard):300回
✔︎前から引く(X-Hard):30回×3

エクササイズバンド
✔︎座って開脚閉脚(X-Hard):100回×10
✔︎座って足上げ(X-Hard):各50回×5
✔︎寝たままもも上げ(Hard):各50回×5

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

マッサージガンやら、超音波治療器やら、
AT-mini2やらを使って、カラダの至る所の
ケアもしましたおいで

時間があると、いろいろできていいな音譜

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

夜はマスクジョグ13㎞ランニング
今日はかなり暑かったなー。
そして、強かったびっくり‼️

汗と呼気でベチャベチャになったマスクが、
向かい風で張り付くガーン

かなり苦しくて、パワーブリーズを加えながら
走っているような気分だったよ滝汗

気持ち良く走れるペースで〜DASH!
故障部位の痛みも無し!
今日は走った後も痛まなかった照れホッ

気を抜かずに、カラダのケアをしっかり
行っていきたいです。