最近ジョグばかりですが、
久々にスピード練をしましたランニングDASH!DASH!

バフで鼻と口を覆ってジョグ移動くちびる
最近ソロジョグ時は『人志松本のすべらない話』
を聞くのが定番に上差し

耳の後ろを通してかけるイヤホンだと、
バフが引っかかってズリ落ちないので便利爆笑

1㎞×6本インターバルをしました。

バフの後ろの上部をキュッリボンと縛ったら、
スピード練でもズリ落ちてきませんでしたグッ
ペースはキロ4分(いつもはキロ3分50秒)
久々なので安全運転キョロキョロ

それでもかなりキツかったですアセアセ
最近ゼーハーしていないため、すぐ息が上がるアップ

走り方もちょっと忘れ気味〜滝汗

3′57 - 3′58 - 3′56 - 3′57 - 3′55 - 3′43

ラスト1本は、800mまではキロ3分51秒ペースで
ラスト200mで一気に上げました爆笑
久々に足が空回りする感覚が心地良かったキラキラ

思ったよりも走れて、ホッとしました照れ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

バフランは、多少の息苦しさはありましたが、
それよりもすごく暑かったです太陽
(ジョグくらいであれば平気でした音譜)

これからますます暑くなってきますね滝汗

首の下が隠れないくらいの短めの方が良いのか…
マスクの方が良いのか…。

試行錯誤してみよーっと‼️

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日の筋トレ
エクササイズバンド
✔︎座って開脚閉脚(X-Heavy):50回×10