今日は日中傘だったので、
おうちのことをして過ごしました照れ

エクササイズバンドで筋トレも足
✔︎足伸ばし座り片足上げ(X-Heavy):各50回×3
✔︎足伸ばし座り片足上げ(Heavy):各50回×3
✔︎開脚閉脚(X-Heavy):50回×5

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

雨の上がった夜、走りランニング
最初はマスクゲホゲホをして走ってみたけれど、
近くの商店街以外は人も全然いなかったので、
キツいしはずしちゃったチュー

昨日の71㎞走のダメージは大して無しグッ
ペースはゆっくりだけれど、
12.5㎞、気持ち良く走りましたニコニコ

最後に流し3本やって、ピリリっと雷

心拍数上がる練習、最近全くしてないなぁうーん

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

帰って、最近ストレッチしてないなぁ
と久々にやってみたら、
股関節がバキバキ言っててビックリびっくり‼️

筋トレだけでなく、
ストレッチも定期的にしないといけないなぁ
と思いましたてへぺろ