今日は短時間勤務での出社PC
仕事が終わってからトレーニング筋肉

加圧バンドエクササイズバンドを利用して、
下半身の筋トレ足

✔︎座って開脚閉脚(X-Heavy):50回×5
✔︎立って横に振り出す(Heavy):各50回×5
✔︎サイドスクワット(Heavy):50回×5
✔︎立って前に振り出す(Heavy):各50回×5
✔︎立って後ろに振り出す(Heavy):各50回×5

かなりキツめ雷
ガッツリ追い込みグーニコニコ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後、20㎞くらい走ろうと外出たけれど…
がポツポツと傘

更にドンドン強まってきたので、7㎞で終了手
寒かったからいっぱい着ていたけれど、脱いで腰巻き。
雨除けのためフードもかぶって変なカッコゲラゲラ

昨日の77㎞ジョグの疲れがかなりありますあせる

心拍数落ち着きすぎニコ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

大本命レースの
サロマ湖ウルトラマラソン中止
が決定ショボーン
(サロマは日本代表選考レースですが、
世界選手権は既に中止が決定している)

やっぱりなとも仕方ないなとも思うものの、
やはりショックは大きいですえーん

次の100㎞世界選手権は2年後。
来年は24時間走の世界選手権があるものの、
世界中が混乱している現在のこの状況を考えると
来年の開催も厳しそうですよね。

いったい何を目標に走れば良いものか…えーん
気付けばため息。はぁ…

とりあえず…やけ食いだ真顔‼️
晩ご飯もしっかり食べましたが、
4袋食べ終わりましたもぐもぐ