今日はご近所ラン12㎞ランニング
裸足感覚シューズナイキフリースニーカー

超薄底シューズなので、脚にかなりきますが、
最近のジョグはほとんどコレなので、
脚に慣れてきましたニコニコ

レースだけでなく
日々のポイント練も超厚底シューズの
ヴェイパーフライじゃなきゃできないガーン‼️
な体質になっていた私にとって、
ようやく厚底離れができたかなとお願い

ものすごーくゆっくり走り始め(キロ6分半)、
後半はキロ5分くらいにあげて終了DASH!

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日の腹筋
✔︎重り2.5㎏を胸に抱えて腹筋100回×2セット
(ベッドで背中がつかない位置で)

お腹より、脚をふんばるため前腿にくるので、
明日からはやり方を変えようかなとうーん

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

そして…
エクササイズバンド買いました!
届きました爆笑

私が買ったのはコレ下矢印

ダンベルを買って上半身は鍛えられるように
なっていたけれど、これでお尻や足もバッチリOK
いろいろなトレーニングをやってみたけれど、
おしりがウズウズするほど筋肉使えました豚

ドンドンおうちトレグッズが充実してきますニコニコ