今日は聖蹟桜ヶ丘でお仕事の後、
帰宅途中までラン9㎞しました爆笑
昨日の加圧トレーニングと50㎞走による
全身筋肉痛のカラダにムチを打って滝汗あせる

シューズは裸足感覚シューズの
ナイキフリーラン3.0スニーカー

と言うわけで、ゆっくり気味で
カラダをほぐしつつも脚も鍛える作戦お願い

アップダウンめちゃあるコース
上りで重心移動を意識して〜
下りで脚の回転を意識して〜

最初はゆっくりでしたが、段々とノリノリに爆笑
良いトレーニングになりましたニコニコ
サクラサク音譜

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
東京のランナーの聖地、織田フィールド
3月28日(土)〜4月12日(日)の間、使用中止
になるそうですぐすん
練習スケジュールが崩れていく…ぼけー
とか言ってる場合じゃないのかな。