今日は仕事お休み!


午前中は加圧トレーニングDEUXへ。
加圧トレーニングメニュー
✔︎ベンチプレス(15㎏・高く)オールアウト:70回

✔︎ベンチプレス(12.5㎏・高く)オールアウト:50回

✔︎ベンチプレス(10㎏・高く)オールアウト:60回
✔︎棒上げ下げ:30回×3
✔︎フロントランジ(交互):30回×3
✔︎レッグカール(17.5㎏):30回×3
✔︎ヒップリフト(12.5㎏):30回
✔︎ヒップリフト(10㎏):30回×2
✔︎カーフレイズ(外内中):各30回
✔︎加圧ラン:6.6㎞[キロ4′30]


すっごくキツイメニューでした滝汗

ベンチプレスでのオールアウト(上がらなくなるまで

続ける)や、ヒップリフト(お尻で重りを上げる)

本当にキツイので、ここぞ!の時にやるメニュー


手の小刻みな震えが出るほど追い込みました真顔

やり切った感満載\(^o^)/

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


実はトレーナー莉紗さんの4〜6月の休暇や
私の練習スケジュールの見直し等、
いろいろなタイミングが重なり、
加圧ジムDEUXを退会することにしました。


今日が最後の加圧トレーニングでした。


これまで、加圧トレを続けてきたメリット

いっぱいハイビスカス


・走りに必要な筋力が付いた。
・故障をしづらくなった。

・走りでも踏ん張れるようになった。


と言うのも、


・トレーナーの莉紗さんがランナーなので、
 走りに必要なメニューを組んでくれる。
・加圧トレでは成長ホルモンが大量に分泌される。

・パーソナルなので、甘えなし!
 毎週定期的に通い、サボれない滝汗


と言う様々なことのおかげ。


元々、2014年に
「絶対にサブスリーしたい!」
と言う思いから、何かを変えなきゃと思い、
べにおさんの紹介で入会。
(スピードが全然無かったので、
周りからはサブスリーなんてできないと言われていた)


私の代名詞?肩~背中の筋肉は、
加圧に通う前は全然ありませんでした下矢印


あまりのキツさに、
涙を流しながらトレーニングしたこともあったし、
私生活での精神的苦痛を、莉紗さんに泣きながら
聞いてもらったことも。


走りに対する真剣さ、ストイックさ

莉紗さんからたくさん学ばせてもらいましたニコニコ


ここまでカラダも気持ちも強くなれたお願い


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


筋トレの重要性は十分に感じているため、
これからも自分で筋トレは続けていく予定筋肉


もしうまくいかなくなったら、
また加圧トレーニングに戻るかももぐもぐ


ステップアップのためには、
いろいろ試してみること

必要だと思っています照れ


まだまだ試行錯誤。
更なる高みを目指して、これからも頑張りますランニング