一昨日と大して変わらぬ1日ニコ


仕事が遅番だったので、朝は

低酸素トレーニングハイアルチ

まずはトレッドミル。
昨日の2,000m×5本の疲れがかなりあったので、
ウォーキングメインヒヨコ


15分間:ウォーキング
10分間:ゆっくりラン
05分間:ウォーキング


軽めでもいつもより、SPO2低かったです滝汗
疲れてるなぁー。

この程度でも、汗かきました爆笑


低酸素環境でゆっくりカラダを動かすと、

細胞が活性化されて疲労が抜けやすいとのことニコニコ


サッサと疲労飛ばしたい爆笑‼️


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


この後はいつも通り、

NIKE TRAINING CLUB

アプリで筋トレ筋肉


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お昼休みはお外の公園お弁当
連休だからか、2日前よりは人いましたニコニコ

今、お外はポカポカで開放的でいいですねラブラブ

でも、カラスにお弁当を狙われて、
何度か場所を移動しましたゲラゲラ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


明日から、ウルトラ練開始します‼️


まずはぐるぐるランうずまき

お腹壊さないよう気合を入れて、

ヒト乳酸菌3兆個ドリンク栄養ドリンクも飲んだよ〜お願い


頑張ります‼️‼️‼️