今日は仕事後に織田フィールドランニング
練習後。キツかったしお腹が痛いしで、ヤケクソ笑顔!

メニューはキロ4分2,000m×5本

火曜日のインターバルもボロボロで、
調子落ちまくりな今、超不安なメニュー…びっくり
(フルのレースペースなのにあせる)

『絶対に絶対にできなきゃいけないメニュープンプン
(調子悪くても10,000mできて当然なペース汗)

楽に走れたらいいなぁと思ったけれど、
やっぱりキツかったですチーン
1本目からそれほど余裕なく滝汗
 3′59 - 3′58

2本目は本当に5本できる?と不安に思いながら
 3′59 - 3′57

3本目はこれ走りきったら折り返しだ!と。
 3′59 - 3′59

4本目近いペースの人を抜いたため、
このまま抜かれないように!といい感じに集中。
 4′00 - 3′57

しかし4本目が終わり、
お腹痛い、気分悪い!トイレ行きたいガーンと。
でもあと1本だしそのまま行こうとあせる

5本目は上げることもできずギリッギリ‼️
 4′01 - 3′58
リカバリーをほぼ歩きで長めに取りながら、
何とか走り切れましたDASH!
もう走れなすぎて情けないよぉえーん

でも、今できることをコツコツグー
(私、コツコツって言葉好きだ。あとポクポクも)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ヴェイパーで走りたい〜スニーカーと思いながらも、
今は我慢我慢。(今日はズームフライFK)

最近はポイント練もヴェイパーだったので、
ヴェイパー依存を断ち切る‼️
(ヴェイパー無しでは練習も不安…ショボーンとなっていたので、
普段はヴェイパー以外で足を鍛え、
ヴェイパーはレースや大ポイント練にとっておく作戦ハイビスカス)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

終わってお腹痛くてトイレにこもり、
その後も更衣室前のベンチで少し横になり…チーン

内臓の早期回復を図るため、
お腹の上辺りをホッカイロで温めましたメラメラ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

原宿駅(織田フィールドの最寄駅)が
明日から新ホームになるということで、
現駅舎前でパチリカメラ
改めて見て…私、背高いなポーン‼️