今日は遅番なので朝はゆとりチューリップ

朝はハイアルチ
低酸素トレーニングしましたお願い
まずはトレッドミルでランルンルン
時速9.5㎞くらい(ゆっくり)でタンタンと。
ラスト5分間は時速10〜10.5㎞くらい。

最近、以前のように追い込まず、
ゆるゆるランばかりです滝汗

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

この後はNIKE TRAINING CLUB
アプリで筋トレ筋肉

時間がないので短め&キツめメニュー
ピリリっと雷

朝からいっぱい汗かきました爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日は風が少し強かったものの、
日中はポカポカ良いお天気でした晴れ

最近、マシン室でひっそり
お昼を食べることが多くなりましたが、
(コロナの影響で、私の担当は従業員休憩室の利用禁止なの)
今日は公園のベンチでお昼ごはんお弁当

たまにはこう言うのもいいね照れラブラブ