今日は残業なので、走りはお休みウインク


更に胃腸の働きをリセットすべく、
内臓もお休みにしましたうずまき


最近走ると大抵おなかをくだしちゃうのでびっくり
(大阪国際・別大の2週連続フル後からずっと。
走りの疲れが内臓に出ちゃう汗)


と言うわけで、ジュースクレンズによる
ファスティング(プチ断食)

1日だけ決行チョキ (前回は2日間(前々回は3日間))


朝、新宿三丁目マルイにある

PARACHUTEへ。
コールドプレスジュースのお店です。

※コールドプレスジュースとは?
野菜や果物を「低温低圧圧縮方式」という
製法で搾り出したジュース。
栄養素が失われることなくそのまま残される。
(野菜ジュースやスムージーよりすごいのだ!)


コールドプレスジュースは賞味期限1日ジュース
1本1,200円前後とお高いのだけれど
他のお店よりは安い方なんじゃないかなうーん


ファスティング(プチ断食)のやり方は、
✔︎朝起きがけに水をしっかり飲む
✔︎3時間おきに500㎖(1本)ジュースを飲む
 (1日5本)
✔︎それ以外の時間も水をたくさん飲む


私は8種ある中から下矢印を購入。

上矢印パイナップルジュースラブラブ1番好き。
 断然おいしい爆笑‼️

上矢印にんじん色だけど、りんごの味が強くて
 甘くておいしい。


上矢印土臭いけど甘くておいしいお願い


上矢印パイナップルのおかげか?甘くておいしいニコニコ


上矢印セロリ+グレープフルーツ丸まんまな感じ!
 セロリ好きだから好き爆笑

 少しすっぱい。


おいしく野菜の成分をいっぱい取れるウインク


水も含めて1日で4ℓくらい飲み、
カラダの中の水分リセット星

1時間半に1回はトイレに行く感じでした滝汗


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


お昼休みはごはんがないので超ヒマ~ぼけー


マシン室でひっそりと
NIKE TRAINING CLUB
アプリで筋トレ筋肉



下矢印×2セット

今日もコツコツコツコツ…グー


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


空腹感はそれほど大きくなく流れ星

何とかプチ断食を乗り切り、ホッ照れ


…が、気になるのは

朝より体重増えてたことガーン

ダイエット目的でないにしても、これは悲しい笑い泣き