明日はつくばマラソンランニング
(今日大田原マラソン走ったばかり‼️)

果たして、下記を実証できるか〜?!
✔︎24時間走1ヶ月後にサブスリーできるか?
 (リベンジ)
✔︎歳取ると疲れは時間差でやってくる
 =翌日の疲れが出ないうちなら走れるか?

明日にならなければわかりませんが、
やはりサブスリーにはこだわりたいなと真顔

ちなみに、足を負傷しましたえーん
水ぶくれ…滝汗

ヴェイパーNEXTは、シューズを脱げにくく
するためか、滑り止め?みたいなのが
あるんですよね。(黒い所)
これが当たって水ぶくれになっちゃったタラー
明日は負傷しなかった左足のアキレス腱も
テーピングして予防しておこう。

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

レース後に
大田原からつくば(宿は土浦)へ移動車

つくば隣の研究学園駅付近の
ショッピングモールへ。

クリスマスモードクリスマスツリー

丸亀製麺で明太釜玉うどん特盛をペロリもぐもぐ

今日は早く寝て、明日に備えまーす‼️
明日も頑張るぞ爆笑
おやすみなさーーい手