まだまだ一昨日の
ヤビツ峠走筋肉痛が引きません滝汗

脚を痛めつける目的の練習だったので、
筋肉痛は望み通りではあるのだけどねゲラゲラ

今日は仕事帰りに途中まで帰宅ランランニング
リュックランランドセル

走り出してカラダが温まると
筋肉痛の痛みもやわらぎ走れるものの、
ちょっと止まるとロボットに逆戻りロボット

ゆっくりだけど、しっかりしっかり。
多摩川沿いをテクテクテクテクあしあと

昨日に引き続き、ジョグなのに腹痛滝汗
内臓疲労のピークな気がしますタラー
(レース疲れと言うより、レース後しばらく
甘い物とか食べまくったせいかとアセアセ)

内臓に優しくしていかなきゃ〜キスマークと言いつつ
お昼ごはんはラーメンだったけどねラーメ

GARMIN結果
本当にのんびりのんびり照れ

ラストはガツっと上がって下る

ラスト、上りもだけど、
上り以上に下り落ちてる滝汗(前腿筋肉痛のため)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日のニボ黒猫