今週末の新潟シティマラソンの中止
決定しましたぐすん


猛烈な台風19号うずまき


大会に向けて時間をかけて創り上げ、

もうすぐ本番!

という中、中止にせざるを得なかった

スタッフの方々の気持ちを思うと

せつなく苦しくなりますねえーん


新潟シティはファンランの部も合わせて
参加者は約12,000人
地元のホテル、飲食店等も
経済的に大打撃だろうなーアセアセ


せめて、これなら開催できたねー照れって

笑って話せるくらい、

台風の被害が少ないといいですね。


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 


今日もお昼休み
低酸素トレーニングハイアルチランニング

05分間 ウォーキング
15分間 キロ10〜11㎞
05分間 キロ12㎞
03分間 キロ12.5㎞
02分間 キロ13→14.5㎞

最初はゆっくりめ。
(と言っても楽ではなかった滝汗)
徐々に上げて、ラスト2分間は死に物狂い笑い泣き

追い込んだ〜って言う感覚が気持ちいいキラキラ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

夜はアトミクラブ練習会へ。
雨の中で!管理人室前にて。

メニューは400m×14本うずまき
私は84秒(キロ3分半)の組でウインク

レース前調整で6本の予定でしたが、
レースがなくなったので
ガッツリ走りましたプンプン‼️

ヴェイパーフライフライニットスニーカー

ヴェイパーフライNEXTよりも
断然走りやすいお願い

私の足の着き方のせいなのか、
水溜りに入ると、地面に着く前に
水に浮き、水面を滑るように感じましたが滝汗
(浮力が働いている感じ汗)

84 - 86 - 84 - 83 - 84 - 84 - 85 - 
84 - 84 - 84 - 84 - 85 - 83 - 75

無理に体を動かす感じはなく、
このペースで1,000mは走れるなーうーん
と思えたのは収穫星

あと2秒上げて、もしくはレスト短くして
更に上のレベルで走れるようになりたいな爆笑

GARMIN結果
ラストの心拍数、突き抜けたーポーン‼️

無理すぎない感じ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日のニボさん
カメラが苦手なニボシくん黒猫
(なのでピンボケ!)

紙を敷き詰めた新しい段ボールに、
早速入ってくれましたラブ

が!!トイレと勘違いしたようで、
この中で踏ん張り始めて…うんちしちゃったゲラゲラ
(ニボの思考:紙いっぱい=隠せる=トイレ)

1年前、便秘が長続きしたせいで、
もう自力では便ができないと言われていた
ニボですが、毎日油や薬を飲ませ続け、
だいぶ自分で出せるようになりました照れ