長野夏合宿3日目(最終日)

朝4時半から信州を代表する最速ランナー
牛山純一氏(ももクロでは、れにちゃん推し★)
ジョグ17.5㎞ランニング

朝の4時半って…こんなねポーン
早すぎるわっ‼️

白樺湖周りのランニングコース。
標高1,420m・周回3.8㎞・全面ゴムチップの
『白樺ぐるりん』を走りました。
(アップダウンも適度にあり)

ここ2日間の筋肉痛で、走れるのか?!
と思ったけれど、平気でしたほっこり
良かったー!!

お花越しのラン風景チューリップ紫

こんなステキな白樺道を走ります。

楽しくあっという間のジョグ星
走り終わった後は湖畔で黄昏タイムコーヒー

GARMIN結果はこちら
(途中ペース落ちてるのは湧水飲んでた)

朝ごはん食べてなかったから、
お腹ペコペコダイエットランになりましたにやり

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

朝、さすがに早かったので、少し寝てから
女神湖へ〜コスモス黄色い花

女神像を再現おとめ座
(体を纏う布は、北海道マラソンタオルで再現)

すぐ近くにあった銅像ともパチリカメラ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

そして〜今年の6月にできたばかりの
蓼科クロカンコースランニング
午前中だけで既に2部練‼️
標高1,550m。全面砂地。
今年度は利用料無料のようですが、
利用にあたり申込みは必要なようです。
白樺高原総合観光センター(0267-55-6201)

日を遮るところが全くなく、暑い暑いあせる

アップが終わり…
きのこさん、大角さん、
小田切亜希ちゃん、まぁ監督と、
クロカンインターバル‼️
1,000m×10本やっているところに、
私は500m×6本付いてランニングランニングランニングDASH!

合宿最終日に、まさかスピード練やるなんて
思ってもなかったーポーン(昨日決まった)
暑いしキツかったよーあせる
でもスピード出して走れたことにビックリ!

アップダウンもあり。

1′50 - 1′48 - 1′49 - 1′49 - 1′51 - 1′53

全部やり切ったのはきのこさんのみ。
本当に本当に強いびっくり‼️

終わってからみんなでダウンジョグ。
すぐ近くに馬がいるんです馬

天気良すぎ〜カッコイイ写真‼️

これもカッコイイねラブ
刺激の入る練習ができて良かったですお願い

ここ、すごーく良いコースなのだけれど、
トイレが近くにないのが難ゲッソリ‼️
お腹トラブルの多い私には致命的かびっくり

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

練習後は、牛乳専科もうもう
ソフトクリーム・牛乳ジョッキ・
飲むヨーグルトでアイシング〜ラブ

この後、名残惜しいけれど東京へバイバイ
さようなら、長野〜えーん
(毎日こんな生活できたらいいのにー)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

で、18時から川崎の十坪ジム筋肉
キツイ練習の後なのに、治療でなく
トレーニングに向かうのが私らしい(笑)

✔︎すり足マシン
✔︎パワーバイク
✔︎メリーちゃん
✔︎コキシアリンク
✔︎ソアスリンク
✔︎大股ストレッチ
✔︎船漕ぎマシン
✔︎ショルダーリンク
✔︎スプリントトレーニングマシン
✔︎アニマルウォークマシン

聞きなれない器具ばかりでしょ?
名前だけだと、私も何が何だかわかんない笑い泣き

姿勢の正しいあり方、重心、
オーバープロネーション等指摘を
いっぱい受け、もはや伸び代しかないびっくり

水素を鼻から吸引するのもやりましたゾウ
疲労回復効果があるんだって。

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

と言うわけで、めいっぱいな夏休みやしの木
(と言っても有休1日取っただけで、
代休とかで固めて無理やり連休作った)

想定通りいかないこともありましたが、
いっぱい練習はできましたー爆笑

故障も無く無事終えられてホッとしてます。
この練習が、意味あるものにできるかは
今後の私次第。

黄色い花3日間の記録
総走行距離:182.5㎞
獲得標高:4,165m
最高高度:2,389m
最低高度:1,413m

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

これまでいろいろアイテム紹介してるけど
特に今回すごいポーン!って思ったのは…

日焼け止めの
アグレッシブデザイン‼️
左手首の日焼け跡がすごいので、
(普段は日焼け止めあまり塗らないからか)
今回、日中は右手首に時計してたのに、
全然右手に日焼け跡残らなかったびっくり

火傷しそうなほどの日差しの中走ったのに
水もバシャバシャかぶってたのに、
日焼けによるヒリヒリ感は全くなし!
(ただし、肩や背中はさすがに日焼け跡多少付いた)

今日、大角さん、きのこさんにも
日焼けしてないーってビックリされた爆笑

紫外線による疲労も防御できるし、
これね、本当に本当にオススメですキラキラ