先週腰が痛かったので、

治療を~おいでと思ったけれど、

行きたい治療院(数件)が空いておらずタラー


(効果は絶大だけど)

痛いから絶対に嫌だえーん‼️

と思っていた
内田治療院しか空いてなくて…
えーん


と言うわけで、今日は泣く泣く内田治療院ショボーン

もはや憂鬱でしかない


腰はもう治ったので、
行かなくてもいいかなって思ったんだけど
ガーン


サロマ湖ウルトラマラソン後、
全然治療に行っていなかったので、
行くしかないか…
ぼけーと行ってきました


・ ・ ・ ・ ・ ・


到着時から既に帰りたいモードランニングうずまき


受付の山中さんの「いらっしゃい!」

にも、あからさまにどんよりぼけー


「お待たせしました〜」  と言われても、

「待ってません滝汗と言い放つ。


・ ・ ・ ・ ・ ・


最初は痛くて我慢してたら汗だくアセアセ

タオルを強く握るので、手も痛くなるグーハッ


でも、段々落ち着いてきました。

(治療前に飲んだロキソニンが効いてきた?!)


左の治療後に右と比較してみたら、

明らかに左の筋肉の方がホワホワ照れ

やっぱり即効性ある〜びっくり‼️


股関節周りはいつも痛いけれど、

今日はいつも以上に痛かった〜ガーン

頭をガンガン!と殴られた後に、

表面の痛みが取れても奥の痛みが引かない。

そんな感じの鈍く強い痛み笑い泣き(伝わるかなー)


・ ・ ・ ・ ・ ・


今日はGARMINの心拍計を治療中に

見ていたけれど、思ったほどは上がらず、

1番高かったのは治療前でした笑い泣き


ヒロ先生曰く、

『内田治療院の鍼は自律神経を整える真顔

(ウソだーウソだー!!)


終わってホッラブラブ 髪ボッサだけどびっくり

痛かった割に鍼返しは大してなく、

ほぐれた感が強いです。


今ならすごく気持ち良く走れる気がする‼️

今日は遅かったので走りませんでしたが、

明日走るのが楽しみ〜ニコニコ