昨日、カラダと頭を一生懸命使ったせいか、
プチ風邪をひいてしまった〜ゲホゲホ

と言ってもノドが少し痛いだけ。
少し腫れ上がった感があるけど、熱はナシ。

でもとにかく
疲れがドドドドドーッショック

と言うわけで、せっかくのお休みなのに
1日グダグダ寝てました滝汗

お昼まで眠り、起きてからごはんを食べて
湯船にしばらく浸かるヒヨコ
そしてまたウトウトと…zzz

夜になってノソノソ走りに豚
ジョグ12.5㎞ランニング
雨中ラン傘
お昼前なら雨降っていなかったのにねうーん

結局、仕事のある日と同じ時間汗
丸一日休んでいた分、足取りは軽かった音譜

いつも疲れていてもバンバン走るけど、
たまにはカラダの言うことを聞いてみるもぐもぐ

ある意味、超贅沢な1日でした〜キラキラ

P.S.
ノドの痛みはノドスプレーで軽減しましたチョキ