令和元年5月1日照れ

今日はお仕事お休みだったので、
午前中はのんびりとNHKを見ていましたテレビ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お昼から加圧トレーニング DEUXへ。
加圧トレーニングメニュー
✔︎ベンチプレス(12.5㎏):50回×5
✔︎上から引くやつ:30回×3
✔︎ラテラルレイズ:30回×2
✔︎フロントランジ:30回×2
✔︎うつ伏せレッグカール(16.25㎏):30回×3
✔︎アブダクター(内→外):30回×3
✔︎カーフレイズ(外内中):各30回
✔︎加圧ラン:6.5㎞[4′30]

1セット1セット、
何でこんな辛いトレーニングを…チーン
と思いながらも負けるもんかー
とやり切りましたOK

私のトレーニングの後、
私のトレーナーの莉紗さんも
伊藤先生のトレーニングを受けており、
すっごーくキツそうな声が響いてました雷

強い人みんな頑張ってる‼️

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後、織田フィールドへ。
今日のメニューは30,000m[4′30]
トラック75周のぐるぐる走ですうずまき

到着前からがポツリポツリ傘
走り始めたら本降りガーン

見る見るうちに大きな水たまりが〜スライム

さらにどしゃ降りになり、全面水たまり滝汗
もうザブザブ走る感じで、
シューズはグショグショ過ぎて重いあせる

最初は、快調、イケるイケる〜ニコニコ音譜
と思ったものの段々ペースが落ちていくダウン

ラスト6㎞はペーサーに入ってもらい、
時計は見ずに付いていくおーっ!

キツくても離れない、付いて行くランニングランニング
レースに向けた実践練習‼️

結果、しっかりビルドアップして
終えられました爆笑

4′25 - 4′24 - 4′26 - 4′26 - 4′24 -
4′25 - 4′24 - 4′26 - 4′28 - 4′27 -
4′28 - 4′26 - 4′28 - 4′30 - 4′29 -
4′31 - 4′30 - 4′31 - 4′31 - 4′30 -
4′32 - 4′31 - 4′29 - 4′34 - 4′28 -
4′23 - 4′20 - 4′19 - 4′14 - 3′59
トータル:2時間13分11秒

雨練足元ザブザブ練ができましたチョキ
ひどい雨だったわー雨

こんな感じで、令和初日も
いつもと変わらぬお休みの過ごし方でした照れ