今日は仕事お休み!
アメとムチ〜な1日でした星

治療…ムチ(痛いから)
加圧トレーニング…ムチ(超キツイから)
酸素カプセル…アメ(癒しでしかない)
ジョグ…アメ(練習として緩いから)
ジャンクフード…アメ(暴走)


午前中は治療おいで
KJ北青山治療院へ‼️

チャレンジ富士五湖ウルトラから3日。
筋肉痛もだいぶ引き、
気になる箇所が見えてきましたサーチ

✔︎前から気になる左おしり下(坐骨)
✔︎変な違和感のあるおしりの上の方
✔︎ちょっとピキッときそうなふくらはぎ
✔︎カラダ全体のむくみ

気になる〜程度で、
大きな故障は特に無く、ホッ照れ

「休めばすぐに疲労も抜けますよ真顔(低音)
と言われたので、
「えっ?休まなきゃダメですかポーン?!」
って聞いたら、
「楠瀬さんなら走りながらでも大丈夫」(低音)
(ただしやり過ぎなければ)
と言われましたお願い
治療後〜むくみ過ぎてパンパンゲラゲラ
瞼まで腫れてて、お前さっきまで寝てたやろ!な顔に

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

お昼から加圧トレーニングDEUXへ。
加圧トレーニングメニュー
✔︎両足スクワット:40回×2
✔︎うつ伏せレッグカール(12.5㎏):30回×3
✔︎おしり上げ下げ:30回×3
✔︎膝付き斜め腕立て伏せ:30回×3
✔︎バックプレス:30回×3
✔︎カーフレイズ(外内中):各30回
✔︎加圧ラン:6.5㎞[キロ4′30]

いつもより軽めですが、キツかったーゲロー
人に聞かせられない声あげながら雷

無理だよ〜えーんと思うこともありますが、
莉紗さんはできないメニューを組むことは
絶対にしないので、キツくてもできる!
と思ってトレーニングに取り組んでます筋肉
周りからはレース後でも加圧行くの⁉️
ビックリされることもありますが、
加圧トレーニングは循環が良くなって、
むくみや疲労も抜けやすいんです爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

電車でも寝てしまうほどの疲れで…
酸素カプセルに行ってきました。

レディースデーで30分延長無料流れ星
90分間まるまるグッスリ眠りましたzzz

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後は織田フィールドランニング
4時半という早い時間時計
学生さんだらけで混み合ってましたびっくり

ジョグ6㎞
疲れて走りたくないな〜ショックって言う気分もやもや
でも荒木くんと途中からお話ししながらで
結局楽しく走れました音譜

疲労感軽減なドリンク飲んでみたよ下矢印

手押し車トレーニングをしたら…
指の跡がしばらく引かなかったゲッソリ
むくみ過ぎて、脚がテンピュール状態ですアセアセ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

走り終わってお腹がすいて…
とにかくジャンキーな物を食べたい気分に!

タコベルで食べてからの〜博多ラーメンラーメ
650円で替え玉2回まで無料ウシシ
最後の写真は、ちゃーんと顔作ってますが、
それまでの隠し撮り写真の顔が酷過ぎゲラゲラ

もちろん替え玉2回して、
食べ過ぎて気持ち悪くなりました(笑)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今、疲れがドッと出ていますぼけー
(お腹も壊しっぱなしだしあせる)
カラダの様子を見ながら、次に進んで
いきたいです。