今夜は寒い傘

もともと織田フィールドでトラック練…
と思っていましたが、予定変更手

いっぱい着込んで、スターバ経由のジョグおすましペガサス

目的は…
クラシックティラミス
フラペチーノラブ

前々から飲みたかったけど
すっかり忘れており、販売終わる前に!
と慌てて今日爆笑音譜
(いつまでやっているのかはわからないけれど)

6㎞ほど走って到着コーヒー
お目当てにありつけてご満悦照れ

頭キーンキーンドンッ咳ゴホゴホDASH!なりながらも
美味しくいただきましたラブラブ
(冷たい物飲むと、咳出るよね??)
飲み終わった頃にはすっかりカラダが
冷え切り、そのままランニング再開ランニング

そして、途中猛烈な腹痛に襲われて
ピットイントイレ

お腹の弱い私には、
ランニング最中のアイシングは超危険滝汗あせる

合計12㎞走り、終了〜。
今日ものんびりラン。
疲労はだいぶ抜けていそうな気がしますウインク